羊がマッチョに?ツイッターで話題になった羊写真

羊がマッチョに!? ピックアップ

「な、なんだ、このマッチョな羊は…!?」

ツイッターから突如、二本足で立つマッチョな羊のイラストや画像が群れをなして押し寄せてきました。

きっかけとなったのは兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘のスタッフ(@englandhill_zoo)によるこちらのツイートです。

2枚目の画像、よく見るとマッチョな羊が二本足で立っているように見える??

マッチョな羊が二本足で立つ

いや、もうそうとしか見えないですね。スタッフさんも納得のショットです。

このマッチョな羊のツイートが反響に反響を呼び、20万人以上からのいいねが集まりました。

 

それにしてもこのマッチョ感、なぜか効果音をつけたくなりますね。

マッチョな羊にゴゴゴゴゴの効果音

 

ちなみにツイッター動物園ではマッチョな動物たちが度々目撃されており、その動物達をリング上に描いたイラストもかなりの人気となっています(瞬くさん@bokoyai)。早速マッチョ羊も追加されました。

https://twitter.com/bokoyai/status/1280464411828686849

マッチョ羊が追加されたマッチョ動物達の対戦

どの動物も強そうですね!羊を応援するメディアとしてはもちろん羊に勝って欲しいですが、どうでしょうか…。

 

なお、それぞれのマッチョな動物たちのネタ元はこちらになります。

右側のゴリラのカラス @keita_simpson

右手前の後ろ姿の猫 @mifuyu_916

中央の右フック犬
※該当のツイッターアカウントは現在削除されてしまっているようですので、当時取り上げられたねとらぼさんの記事をご覧ください。

腕組みキツネ @fox_info_net
https://twitter.com/fox_info_net/status/1118682963904884736

左腕の筋肉を見せつける猫 @makingdom_

左下の横向きの犬 @mi_zu_to_ra

 

新たに羊が追加された動物たちのマッチョ対決、お次はどのような動物が参加するのでしょうか?

To be Continued

タイトルとURLをコピーしました