松尾ジンギスカン渋谷パルコ店で本格ジンギスカンランチ

松尾ジンギスカン渋谷パルコ店にランチで行ってきた! 羊料理店

北海道滝川市発祥で、現在は北海道だけでなく都内でも複数の店舗で羊肉料理を提供している松尾ジンギスカン。今回はその店舗の一つである渋谷パルコ店にランチで行ってきましたのでご紹介します。

松尾ジンギスカン渋谷パルコ店について

渋谷PARCOの7階にある松尾ジンギスカンの店舗は2019年の11月にオープンしてまだ1年という新しい店舗です。

新しさもあって店舗は非常に綺麗で、またオシャレな外観となっています。

松尾ジンギスカン渋谷パルコ店の綺麗でおしゃれな外観

と、入り口にはジンギスカンのジンくんとひつじのショーンくんが!どちらもかわいいですね。

ジンギスカンのジンくんとひつじのショーンくん

店舗の中も広々としていてゆったりできました。

お昼から手軽に食べられる本格ジンギスカン

ランチで利用しましたが、各メニューの価格帯は1,000円前後とリーズナブルなので、近隣で働いている人にとっては普段利用もできそうですね。

松尾ジンギスカン渋谷パルコ店のリーズナブルなメニュー

今回はせっかくの機会なので特上ラムジンギスカン定食を注文しました。

ただ、ランチでもあるのでジンギスカンの味が楽しめれば、というぐらいの気持ちで待っていると、配膳された定食には1人用のジンギスカン鍋に盛られた本格的なジンギスカンが!

松尾ジンギスカンの特上ラムジンギスカン定食

本格的なジンギスカン鍋

ジンギスカン鍋を見るだけでジンギスカン好きとしては気持ちが高まるので、お昼からこれはうれしいですね!

羊肉もしっかりとタレの味が染み込んでいておいしくいただきました。

1人でも入りやすいお店なので、近くに寄る機会があれば一度ランチに利用してみてはいかがでしょうか?

松尾ジンギスカン 渋谷パルコ店

所在地 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ 7F
電話番号 03-3461-2985
ウェブサイト https://www.matsuo1956.jp/shop/shibuya/
タイトルとURLをコピーしました